イタリアのおしゃれなボディミスト♪ IVR オーデアルプス センテド ボディミスト | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

モニコレでイタリアのおしゃれなボディミスト、

『IVR オーデアルプス センテド ボディミスト』が当選しました♪


12種類の香りの中から、今回は

“ジャスミン&ピンクペーッパー”を使用しましたハート②


愛しのジンジャー★シロップ
75mL / 630円(税込)



『IVR オーデアルプス センテド ボディミスト』とははてなマーク


1スリムなボトルで持ち運びに便利なフレグランスボディミストです。

2フルーティやフローラルなど12種類の香りがラインナップ。

主成分は自然の花や植物から抽出したアロマエッセンシャルオイルです。

3独自の保湿成分「HYDRLP(ハイドラルプ)」を配合。

この成分は、肌表面薄層の水分率を引き上げて肌を柔らかくしますきらきら

4ボディはもちろん、部屋にも使用できます



ハート実際に使用してみましたハート


このボトル、とってもスリムで持ち運びに便利。

バッグの中にスッと入れておけますね音譜


デザインがとにかくおしゃれで、インポートっぽさがツボです。



愛しのジンジャー★シロップ

今回、使用したのは

“ジャスミン&ピンクペッパー”という香りです。


ジャスミンはなんとなくわかりますが、

ピンクペッパーってどんな感じだろう?

甘めのスパイシーな感じ???


とワクワクしながら


さっそく、シュッとひとふき。


愛しのジンジャー★シロップ


ふんわりと、上品な甘~い香りWハート


もっと爽やかでスパイシーな香りを想像してましたが、

思ったよりも甘くてやさしい香りでした。

その後、スパイシーさがほんのり。


ジャスミンなんですが、

ムスクに似ているような気がしました。


あぁ、いい香り蝶々


つけると、

フェミニンな女性らしい気持ちになります。



このミスト、とっても粒子が細かくて、

ひとふきで十分、香ります。


せっかく保湿効果もあるのですが、

私は、さりげなく香くらいがいいので、

につけるのが1番のお気に入りです。




このミスト、1本630円と本当にリーズナブルなので、

ほかの香りもぜひそろえたいと思いましたラブ


薔薇気になるラインナップはコチラ をクリック薔薇



夏は特に肌を見せる機会も増えるので、

ぜひ香りのおしゃれも楽しみたいですね!





IVR オーデアルプス センテド ボディミスト
株式会社メイクアップ