新素材の密着美容マスク♪ グラングレース マスク  | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

(株)エスト・コミュのモニターに参加中



『グラングレース マスク』を使用してみました♪


愛しのジンジャー★シロップ
内容量18mL(マスク1枚入り) /1575円(税込)



グラングレースとははてなマーク


自宅で手軽に年齢に応じたスキンケアをできるようにというコンセプトのもと、

最新の老化研究から誕生した年齢肌ケア化粧品です。

全国約400店舗の皮膚科・美容皮膚科、または通販で購入できます。



グラングレース マスクとははてなマーク


1コレ1枚で、化粧水、美容液、クリームの働きをする、美容マスクです。

2新素材・バイオセルロースを使用。

肌にぴったりと密着して、美容成分を逃さず閉じ込めます。

ズレ落ちることもないので、ながら美容にも最適ハート②

3肌の内側からうるおいを与えるセラミド

外側から与えるヒアルロン酸をたっぷり配合。

4老化に関わる「糖化・酸化・炎症」を防ぐ作用で

今注目の美容成分、フラーレンを配合。

フラーレンの抗酸化作用はビタミンCの125倍とされています。

5新陳代謝を高め、皮膚再生や修復に働き掛けるリンゴ幹細胞エキスを配合。



ハート実際に使用してみましたハート


私は毎日のスキンケアに1枚40円くらいのマスクを取り入れてます。

特別な日の前や日焼けをしてしまったときは、

ちょっと特別に300~500円のマスクを

それで、けっこう満足していたんですが・・・・・



今回、使用するのは、

なんと! 1枚1575円きらきら高級マスクきらきらなのです目


愛しのジンジャー★シロップ


セラミド&ヒアルロン酸がたっぷり配合されているだけでも

かなり期待できますが、

今回はさらに、

“フラーレン”という注目の成分が配合されているので、

かなりわくわくして使ってみました(*^▽^*)



まず、マスクは1袋に対して1枚ずつ入っています。

リッチな気分ですね。

パッケージもかなり高級感がありますね~音譜


愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ


シートに触ってみると・・・・


なんだ?この感触???


メッシュ・・?


愛しのジンジャー★シロップ

肌につけるには固そうだと思いましたが、

このメッシュは外して使用するものでした(^_^;)




まずは片面のメッシュを外して、

メッシュをはがした面を

顔に丁寧に密着させます。
愛しのジンジャー★シロップ

メッシュを外して現れた、

バイオセルロースという素材は、

本当にふるふるしていて、とっても気持ちがいいです。

愛しのジンジャー★シロップ

不織布と違って、素材がしっかりしてるので、顔に広げやすく、

ぴたーーーーーーーーっとくっつくほど、

密着度が高いのに驚きました。

これならつけたままTVも見れるし、家事をしてヨガをしても大丈夫!


愛しのジンジャー★シロップ

そして、そのまま10~15分放置!

私は13分でやってみました(笑)


美容液がかなり、

とろーーーっと濃厚で、

マスクをとっても、しっかり顔についています。

美容液が密着しているような感覚ラブ


濃厚な分、ややベタつきがありますが、

美容液が睡眠中にしっかり浸透してくれる予感がしました音譜


私はこの後、何もつけませんでしたが、

必要に応じてクリームやオイルを使用してもOK!


そして、予感は的中して、

翌朝のお肌はしっとりとしていました~チョキ

さすが、高級マスクだわハート②


しっかりとお肌のお手入れをしたいときに

とってもオススメのマスクですWハート


私もぜひ、勝負の前に使いたい!!(勝負ってなんだ?笑



************************


ただいま、モニコレ会員限定のお得なキャンペーンをしているそうです♪


~企業様より~
グラングレース通販サイト〈美肌ドクター〉の会員に登録いただくと、
◎登録ポイント500ポイント(500円相当)と
◎マスクに使えるクーポン(2種類)をもれなく差し上げています。


【クーポン取得方法:2013年11月まで】

1.会員登録してください。
2.ログイン後、マイページ内の〈クーポンを見る〉をクリック。
3.下記クーポンコード入力。

■クーポン番号
マスク1枚500円Off用
bihadadrgs130

マスク6枚セット2000円Off用
bihadadrgs131


美肌ドクターURL
http://fl20.asp.cuenote.jp/c/aB1qaaaH3alPuWad






▼グラングレース通販サイト〈美肌ドクター〉▼