30分うるおい保湿♪プレサ ハイドロゲルマスク | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

(株)ウテナのモニターに参加中



毎日のお手入れにマスクを欠かせない私。


『プレサ ハイドロゲルマスク』を使用してみました♪



愛しのジンジャー★シロップ

プレサ ハイドロゲルマスクとははてなマーク


1コラーゲンローヤルゼリーエキ配合の

美容液を固めてつくったゲルマスクです。


2ゲル素材だからお肌にきらきらピタッと密着きらきら

ひんやりぷるぷるの感触が30分も持続して、保湿効果が抜群↑


3美容液が角質層まで浸透してお肌を引き締めて、

みずみずしい滑らかな肌に整えます。





ハート実際に使用しましたハート


マスクは色々使用していますが、

じっくり30分もつけていられるものは初めてです目


長くつけられるものでも15~20分くらいかな。


そういうものは、つけっぱなしにするとマスクが乾いてきて

せっかく肌にうるおいを与えたのに、またマスクに吸収されてしまうという悪循環にあせる

逆に乾燥してしまうことも。


なのでいつも私は

“うるおいを閉じ込めたぞ”って感じたくらいで外しています。


今回30分もつけられる=保湿効果がバツグンきらきら

ということでかなり期待しました(*^▽^*)



実際にパッケージをあけてみると・・

ひたひたに美容液が含まれてますハート②



広げてみると・・・

見てください!!!! この素材感目

愛しのジンジャー★シロップ

ぷるんぷるんっ!!





マスクの形は上下に分かれているので

とっても顔にフィットしてつけやすいです。

完全武装した気分です(笑)
愛しのジンジャー★シロップ


目元が空いているので、そのまま作業することもできます・・・

もちろん私はまーーったりしました。

好きな音楽を流して、ソファで旅行本を読んで

かなりのリラックスタイムを楽しめました




はぁ~~

このぷるっぷる感と、ひんやり感がたまりません。


なんて気持ちいいんだろうハート②


ぷるひやっがクセになりそうです。


愛しのジンジャー★シロップ



30分経って・・・・


マスクが乾燥しているような気配はまったくありません。


すごーーい!!


不織布素材と差が出るのはこういうとこだろうなぁ。


マスクをはがしてみると、


お肌にかなり美容液がついてるので、手で優しく押しこみました音譜


残った美容液は首やデコルテにのばしました。



30分経っても美容液がまだ残っているなんてすごいですね!


お肌は文句なしの、


ウルトラしっとりうるるん状態アップ


翌朝の化粧ノリのよさにもビックリです。


というか、むしろあまり化粧をしなくてもいいかもチョキ


肌にうるおいだけではなく、ハリが出た気がしました。



1枚420円なら

特別な日のためのお手入れや、

日焼けして入念にお手入れしたいときには全然高くないですね。

エステいかずに、この仕上がりなら、大満足です♪



各企業様、ステキな商品のモニターをさせていただき、

ありがとうございました!



ブランドサイト(PC)はこちら♪