才能を開花させ

集客できるセラピストになれる

 

セラピスト専門”魔女”コンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

 

ひとり起業して変わりたかったのに

上手くいかないセラピスト必見!


 

今さら聞きずらいビジネスのこと

お答えします

今なら1Dayコンサル半額びっくりマーク


 

詳しくは記事の後半で

 


 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

お茶会・セミナーを満席にして

安定キャッシュをゲットしない?

 

ひとり起業セラピストが知りたい

情報満載

 

 

ここから登録して

これを受け取ってね

↓↓↓


 

 

あなたは何をしてる人?
 

 

個別サポートにて

クライアントさんの

よくあるつまずきポイント上差し

 

 

それは。。。

 

「あなたは何の専門家?」

がわからない

 

 

image

 

セラピストさんは

複数の資格を持っていることが

多い口笛

 

 

理由としては

起業女子が増えた昨今

 

 

資格がひとつだけだと

勝負できない!

最近の風習

 

っていうことで

色んな資格を

すすめるスクールや

講師が多いってこともある

 

 

と思う看板持ち


 

または

学びが好き

ついつい色んなものに

手を出してしまうから

 

 

または

勝負に出る前に

ちょっとひるんでしまい

もう少しスキルを

足してみよう

 

 

という気持ちになるから

 

 

っていうのも

あると思う看板持ち

 

 

どれにしても

とにかく沢山

キラキラデイプロマ

お持ちのセラピストさんは

多いキラキラ




 

そうすると

せっかく取った資格

みんなに見てもらいたいよね指差し

 

 

ってことで

 

 

プロフィールや

投稿記事に

資格を陳列されている

 

 

インスタのプロフィールでも

よく見かけます指差し

 

 

さあここで

やっと本題です!

 

 

image

 

 

クライアントさんからの

最近の質問にも

あったのだけど

 

 

記事にある

他のメニューや

複数の肩書は削除した方がいいですか?

 

 

答えは

YESびっくりマーク

 

 

クライアントさんへ

常にお伝えしているけど

 

発信する場合は

 

「あなたが何をしている人なのか

一目見てわかるように」

 

 

プロフィールはもちろん

普段の投稿もね

 

 

なぜか

 

 

それは

お客様を迷わせないため

 

 

もっと言うと

お客様が迷って

面倒になって去って行って(離脱して)

しまわないため

 



 

 

例えば

 

飲食店の前の看板

おいしそうなメニューがたくさんラブ

 

もうもう、どれもおいしそう

迷っちゃう!

 

 

でもあんまり多いと

決められなくて

結局隣のカレー専門店に

入っちゃう

 

なんて経験ない?

 



 

例えば

 

皮膚に湿疹が出ちゃった

きゃー!明日息子の大学の卒業式!

どうしよう~ガーン

 

とにかく

近くのお医者さんを探すと

 

 

看板に

皮膚科、内科、心療内科

 

 

えー!ここでいいのかなあ

ってちょっと迷うよね上差し

 

 

で、ちょっと道を進むと

 

皮膚のトラブル専門の看板がキラキラ

 

 

迷わずそこに駆け込む

はず!

 

 

つまり、どういうことかと言うと

 

 

人を迷わせず

人を惹きつけたいなら

 

 

何の専門家か

はっきりさせておくことが

大事ってこと物申す

 

 

だって

もし何か困っていたら

その何かを突き詰めた

何か詳しい人に

聞きたいもんね義理チョコ

 

 

だから

たくさん資格を持っていてとしても

今の自分がやっていること

ひとつに絞って

 

 

そこを徹底的に

アピールしようね昇天

 

 

ということで

個別サポートにて

いろんなわからないこと

問題を解決しています

 

 

まずは一度相談に来てみてね

今なら半額よ~

↓↓↓

 

 

  魔女のコンサル〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

ファンを増やせるマーケティング

魔法のオリジナルメソッドで

 

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

月に2名様半額サービス中びっくりマーク

『今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?』

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  魔女のお茶会~企みを言語化して願望実現する

 

月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

コーヒー詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡