才能を開花させ

集客できるセラピストになる!をサポート

 

セラピスト専門”魔女”コンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

 

ひとり起業して変わりたかったのに

上手くいかないセラピスト必見!

 

今さら聞きずらいビジネスのこと

お答えします

今なら1Dayコンサル半額びっくりマーク

 

詳しくは記事の後半で

 

 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

お茶会・セミナーを満席にして

ファーストキャッシュをゲットしない?

 

ひとり起業セラピストが知りたい

情報満載

 

ここから登録して

これを受け取ってね

↓↓↓


 

 

「とりあえず」はやらない方がいい

 

 

そろそろお勤め辞めたいな昇天

 

 

あさ10時から夜8時まで

ショッピングモールの

占いコーナーにお勤めしているけど

 

 

長時間勤務はしんどいしショボーン

 

 

オンラインで

自宅で、自分のペース

これからはやっていきたい!

 

 

そう決めたけど

集客いったいどうしたらいいの?

 

 

 

 

そんな疑問をもって

個別相談にいらしたお客様の

話ね上差し

 

 

よくわからないから

とりあえずインスタ

やっているそうよ

 

 

いつも行動することを

おススメしている私

 

 

ビジネスでは

全て整えてから、ではなく

 

60%くらいで

見切り発信しちゃえ

 

とにかくやってみる

 

トライandエラー

って言ってる私ですが

 

 

今回の話は別物申す

 

 

image

 

 

なんでかって言うと

「目的」が決まってないから

 

 

とりあえずインスタやってみる

という行動力は素晴らしいキラキラ

 

どんどん続けるといいわ!

 

 

ただそこに目的

作ってほしいの

 

 

例えば

お金を貯めるのも

ただなんとなく貯めてると

 

足りなくなったら

通帳から下して使っちゃったり

するじゃない

 

 

でも

半年後に旅行に行きたい

 

って目指すところがあれば

そこは頑張れるじゃない

 

 

それと同じで

人って何か行動を起こすとき

目的があるとないとでは

 

 

そこにかけるエネルギーが

全く違うのよ指差し

 

 

 

 

エネルギーが注がれていないと

投稿だってよい質のものに

ならないし

 

よい質ではない投稿では

人も興味をもって

くれないの

 

 

で、だんだんやる気も削がれて

「あれ?私何のためにインスタ

やってるんだろう

 

別に意味ないじゃん」って

なっちゃう悲しい

 

 

行先のない航海に出ている

気分よね

 

 

もうもうそれは

もったいないびっくりマーク

 

せっかくやってるのに

意味がないびっくりマーク

 

 

もったいないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

だから

とりあえずインスタ

やるなら

 

 

それは

何のためにやっているのか

 

 

もっと言うと

何を誰にどう伝えたいのか

ってことを決めたから

見切り発車しようね

 

 

その方のご感想よハートのバルーン

 


 

こんな風に

お仕事始めたけど

今やってることでいいのか

確信が持てない

 

 

なんか上手くいってない感じショボーン

集客全然できてないし

 

 

っていう人びっくりマークびっくりマーク

 

 

ぜひ個別相談に来てみてびっくりマークびっくりマーク

 

 

いまなら半額よ

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

  魔女のコンサル〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

ファンを増やせるマーケティング

魔法のオリジナルメソッドで

 

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

月に2名様半額サービス中びっくりマーク

『今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?』

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企みを言語化して願望実現する

【魔女のお茶会】

 

コーヒー月に一度魔女がリアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡