天然温泉アロマ | 働くおじさん

働くおじさん

東京出身で沖縄在住の40歳おじさんが
ひたすら働くブログです。

日曜日に子供たちとバッキバキに遊んで、

疲れがたまってしまったので、

今日は沖縄県宜野湾市にある

天然温泉アロマに行ってきた!

沖縄に引っ越してからずっと通っているので、

8年くらいになるけど

沖縄には数少ない温泉施設なので重宝してます。

 

露天風呂もあるけど、

夏場の昼間は日差しが強いから風呂から上がっても暑い!

まーそこもご愛嬌。

 

あとはやっぱりサウナと水風呂!

 

自分の限界ギリギリまでサウナ入ってからの

水風呂が最高すぎる!

 

サウナに入りたいのか、

水風呂に入りたいからサウナに入るのか、

もうよくわかりません!

 

でもすっきりリフレッシュ出来て良かった!

 

帰り際にフロントにロッカーのカギを渡して、

靴箱のカギをもらい帰ろうとしたら、

 

店員さんから一言

 

「お客様ー、館内着とタオルの返却お願いします!」