久しぶりのブログ! | ただのおじさん

ただのおじさん

東京出身で沖縄在住の40歳おじさんの
何事もない平凡な日常ブログ

昨日の7月11日は

 

月に1度の1日休みだったので、

 

子供たちと朝から船に乗り沖縄の海へ!

 

子供たちは初の海釣りということで

 

朝からテンション高い!

 

 

そこまで波は高くなかったけど、船が揺れても動揺しない子供たち。

 

妻はジェットコースターに乗れないぐらい怖がりなので、

 

終始ビビッておりました。。。

 

釣りのポイントに到着して、

 

早速釣りを始めたら

 

予期せぬ速さでヒットして

 

マグロゲット!

 

子供たちも大喜び。

 

 

久しぶりの釣りで釣れるか心配だったけど、

 

無事に釣れて子供たちも楽しめて良かった!

 

こんな時代だけど、

 

子供たちの笑顔を大切にしていきたい。

 

そのあとは砂浜に移動して

 

海で泳いだりBBQしたり

 

遊びまくった楽しい1日。

 

ただ最後に息子の一言に

 

正直、子供には勝てないなと思った。

 

「パパまた明日も来ようね!」