みんな特別なアーティスト!サティシュの学校オンライン上映会 | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

こんにちは🌺


先日、お友達の誕生日で

『好き』をひとつ思い出したAKOです照れ下矢印


『『好き』を思い出したよ』こんにちは🌺肩凝りマックスごりごりなAKOです事務仕事のパソコン💻ワーク絵を夢中で描くそして、昨日、数年ぶりにウクレレ引っ張り出してチャレンジしたら。。肩…リンクameblo.jp


お誕生日のメッセージを


好きなことや得意なことで

表現してほしいな、


というお友達の無茶振りに答えたんだけれど笑い泣き




やってみて、



とっても楽しかったルンルン

(クセになるかも笑)


みんなが表現者だったラブ




実はね、

お友達はこの映画を観て下矢印とても感銘を受けていたの。(予告編です)


https://youtu.be/pztf1jKJuu4



みんなが、特別なアーティスト。


誰かのまねをするのではなく、


本来のあなた自身になってください。



サティシュさんの言葉が

とても心に響きましたキラキラキラキラキラキラ



お友達もきっと、


みんなそれぞれがアーティストなんだ!って

心から信じて、


誕生日のタイムラインメッセージを

表現の場してもらおう!って、


アイディアが湧いたんだろうなおねがい




そしてね、


こういう世界になったらいいな、

みんなホッとするだろうな、

生きることが楽しくなるな、

みんなにも見てほしいな〜〜〜キラキラキラキラ



という熱い想いが溢れだして、

オンライン上映会を企画しています爆笑


なんて行動力!!



『好き』の力はすごいなぁおねがい



参加費は破格の1000円ビックリマークビックリマークビックリマーク


サティシュの学校リンクfacebook.com

年内に5回開催するようなので、

タイミングの合う方、

ぜひ、一緒に観ませんか⁉️



あなたも特別なアーティストですキラキラ





今日も

あなたとあなたの大切な人が

『今』を心地よく過ごせますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇