全てがベストタイミング | こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

こころは命の源泉!湧き出る想いを大切に生きよう♡

よく見て、よく聴いて、よく感じること。五感を研ぎ澄ますことを実践中♪心コンシェルジュ×アロマ×アートで、心豊かに、心地よく♡
教員→離島生活→シェアカフェ→事務+おうちSorgente Vita準備中

こんにちは🌺

やっぱり全てはベストタイミングで
起こっているのだなぁと
しみじみしているAKOです照れ

 

 

これは鑑(かがみ)ですおねがい

 

 

オーダーしていた鑑が出来上がったと
連絡が入り、
仕事がお休みで
子供達が学校行っている間の
ひとときに受け取りをお願いしましたラブラブ
 
 
実は、
 
 
それが
必然のタイミングキラキラ
 
 
 
その日は
鑑を作成してくれた龍祥さんが
安里八幡宮に
いらっしゃるということ。
 (安里八幡宮は琉球八社の一つです)
 
 
わたしは
生まれ育った近くなのに
行ったことがなかったので、
この機会に参拝しようと思い、
そちらで受け取ることにしましたニコニコ
 
 
その日は、

月次祭と重なり、

玉串🌿を捧げさせて頂きました。

(龍祥さんありがとうございます🌺)

 


そしてね、

  


「識名宮に行かれますか?」と聞かれたので

(識名宮も琉球八社の一つ)

 

「家の近くなので、よく行きます!」

と答えたら、

 


「やっぱり!」とびっくり

 


鑑を作成の時にわたしを思ったら、

識名宮が浮かんだらしく、

仕上げは識名宮でしましたとのこと。

 

 

その時のお写真もいただきましたキラキラ

 

 

 

なんて美しいの〜ラブ

 

 

 

 

「お時間あれば、帰りに識名宮にもお参りに

行ってみて下さいね。実は今日、例大祭です。」と聞き、

 

 

びっくり!!

 

 

学校で例えると、創立記念日のようなもの

だそうです。

 


 

そうかービックリマーク


今日は、生まれた土地の神様に

感謝を伝えて

 

識名宮に行くことになっていたんだキラキラ

 

と氣がつきましたびっくり

 

 




なんとなく都合のつく日と

思っていたけれど、

実は、ちゃんと選んでいるんだねキラキラ




 

 

 

今日受け取ったメッセージは

 

『わたしはわたしで在ればいい』

 
 
鑑のブルーが

宇宙の深さと私の深さに
重なりました。

 

わたしを生きられることに感謝しますピンクハート

 

 

 

 

今日も

あなたとあなたの大切な人が

『今』を心地よく過ごせますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇