秋のコンサート、日程変更されました | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


今年も10月にキタラ小ホールで

コンサートを予定しています。


当初予定していた日が

諸事情により変更となりましたので

お伝え致します!!


10/8火曜 → 10/9水曜


に変更されました。


どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ



ギター、箏、ピアノ


すべて撥弦楽器といえるような編成による

トリオコンサートです。


予定に入れて頂けましたら幸いですラブ




さて、本日はいろいろ用を済ませたあと、

Cafe ふらっと に伺いました。


やっと行くことができました。




コーヒー豆もここで調達しています。


本当に美味しいコーヒーなんです。


自分で挽くと、どうも毎回違いがあり、

安定しないので、

このたびは挽いてもらいました。


そして、、

今年の『ふらっとライヴ』の日程を

ママさんが決めてくださいました赤ワイン日本酒生ビール


発表までお待ちくださいね。


ベルベルベル


庭では






ホタルブクロが咲きました。
今年は花が沢山つきましたおねがい


一万歩以上歩きましたし、

よい一日でした。