6月マンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


にわか雨、雷、もありましたが、

概ね晴れていて気持ちの良い一日でした。


6月のマンスリーコンサート

開きました。


12名集まりましたおねがいおねがい



あかりちゃん

シンデレラのマーチ   ソル

来週、ギターの祭典に出演します。






まさる君
メヌエットト長調、ト短調   ソル
来週、ギターの祭典に出演します。




袴田さん
アンダンテ・ラルゴ   ソル
来週、ギターの祭典に出演します。




山本さん
11月のある日
来年のチャレンジコンサートに向けて準備中。




堀内さん
フーガ   ポンセ
今日は全部弾ききりました。



田中さん
コンポステラ組曲よりカンシオン  モンポウ
これでこの組曲一区切り。



宇野さん
プレリュード、アンダンテ
大聖堂より  バリオス
過去のレパートリー再演です




れいかさん
ティアーズインヘヴン クラプトン
8月11日のチャレンジコンサートに出演します




菊地さん
Adolphe Ledhuy作曲 プレリュード
珍しい曲〜



松橋さん  滝川市から
ショーロス第1番  ヴィラ=ロボス
美味しいスイーツの差し入れをして戴きました!
ありがとうございましたラブラブ



濱田さん
スペイン風セレナーデ マラッツ
フリア・フロリダ  バリオス
来週のギターの祭典に出演致します。




わたし
何を弾くかまったく決めておらず
結局、来週のリハーサルさせてもらいました。
アランフェスより、アダージョ 



来月も日程、決まっています。


また、

一歩ずつ積み重ねて行きましょう。