明日の弾き比べで弾くギターは | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


ストーブつけるほど寒かったのに

急に暑くなり、

今年初めてエアコンを作動させてみました。


さて、明日の

島村楽器札幌クラシック店さん

クラシックギターフェスタの

13時からの弾き比べコンサートで

私が弾くのは次の5本だそうです。


先ほど、連絡を頂きました。




最高級の国産をメインに。


これを見て

何を弾くか検討中です。


いま、あれこれと

楽譜をさらっています。



どんな響きがするのか、

楽しみですおねがいおねがい





庭、新たに咲きました。


三寸アヤメ






芍薬 沢山つぼみがあります



ギンロバイ
今年は沢山花がつきました







ミヤコワスレ
どんどん減ってしまって
咲いたのはほんの少し。頑張れ~




これは、、

行者ニンニクの花です!



花火のよう



セラスチウム


昨日今日と弾きすぎて

左手の指先が痛いです。


皆様のご来場をお待ちしております!