東京国際ギターコンクール解説動画パート6 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


朝、突然の緊急地震速報から

一日が始まりました。


東京は揺れませんでしたが

能登半島は大きな揺れでした。

傾いていた家屋が今日の揺れで倒壊したと

とか、びっくりして転倒し骨折したなど

報道で知りました。

お見舞い申し上げます。



さて、

東京国際ギターコンクール本選課題曲

Division 18 


の解説動画パート6

私の担当分が連盟チャンネルから

アップされました。


この作品に取り組む方にとって

少しでもお役に立てればと

思います。


わかりやすさを大事に作りました。


バッチリ、サバレスTシャツで

のぞんでおりますニコニコ


サパレス社は本コンクールスポンサーです。