南青山MANDALA30th&斎藤ネコさんBirthdayライヴ | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


東京は台風の影響なく

お天気の良い土曜日を迎えました。


29日は南青山のライヴハウス

MANDALAへ行きました。


原宿から歩きました。


MANDALAの30周年記念で

連日お祝いライヴが開かれていて


この日は斎藤ネコさんの登場。

ネコさんのお誕生日と重なり

お祝いにかけつけた人で大入でした。


出演は、


斎藤ネコストリングスカルテット

CAJUN MOON BAND


ゲストも沢山ご出演で華やかなステージでした。


このバンドのギタリスト柳沢二三男さんは

すごい方ですが

本当にギターがかっこよかったですラブラブ

函館のご出身なんですよね。



ネコさんのヴァイオリンの即興演奏、

いつもながらとても素敵です。



ネコさん、お誕生日おめでとうございます生ビール

お元気でご活躍くださいませルンルンルンルン




ネコかる の皆さんと


チェロの藤森亮一さんとラブ
緊張しました〜!



ヴァイオリンのグレート栄田さんと。
飲んでも弾けちゃう方おねがい


ヴィオラの山田雄司さんと

撮りそこねました笑い泣き



ステージ両サイド、正面、それぞれ奥まで
びっしり!
席を探すのが大変でした。

いつものネコかるライヴと違い、
バンドとのコラボなので
大音量、

お客さんもノリノリ、

盛り上がりました!!

ゲストはシンガーが多かったのですが
出演者皆さんを引き立てるネコさんの
さりげない心配りが素晴らしい。

楽しい夜でした。