東京国際本選課題曲の解説動画制作 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


今日は昨日から一転、

ダウンコートをまたまた引っ張り出す

ほどの寒さに戻ってしまいました。



さて、昨日は動画を撮影しました。


今年の東京国際ギターコンクール本選課題曲

Division18 for acoustic guitar


連盟会員数名で2セクションずつ担当し

解説動画を作成し、

順次、連盟YouTubeチャンネルから

アップされます。




私の担当分の撮影をしました。

撮影は、当教室の音響と映像担当クルー

によります!


演奏部分と解説部分から成ります。

誤植の訂正も含みます。


原稿を作り

簡潔にまとめました。


いざ、しゃべろうとすると


93小節 が


きゅうじゅうしゃんしょうせつ


になっちゃったり、、

ちょっと手こずりましたニヤリ




本日は編集内容の確認をしました。

直しは一切なしで

無事に完成しました。

英語の字幕もつけました。



撮影、編集をして下さったGさん、

素晴らしい仕事をして頂きました。

ありがとうございましたおねがいおねがい



この案件から開放されてラブ


DVDを借りてきて映画を観賞しました。

海外テレビドラマも観ました。


公開当時観ていない話題の映画が

沢山あります。

今日のもそうです。


レナードの朝


とても良かったです。



昨日の庭です



アヤメ








イチゴ


また暖かくなりますように。