札幌駅〜大通り界隈 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


今日は最高のお天気でした。


庭の様子は


ライラックがさらに開きました



シコタンハコベ 咲きました




可憐〜ラブラブ




ルリソウ



恵山ツツジ




ハナニラも開きました



満開



お昼は久しぶりに
ケーダッシュへ行きました。北2西3
変わらず美味しいワンタン❗
夜も来たいな〜


大通り西2

東へ向かう途中、テレビ塔前。



さらに東へ 大通り西1と東1の間
創成川沿い この遊歩道の存在を知らなかった!



そして、東✖

鍼に行きました。


昨年秋から、通っています。

評判通り、名医です。

かなり面白い先生なんです。



その足で、北4西2

東急百貨店まで歩き

サンジェルマンで

またまた先週に続き

朝のパンを買いました。


その後は 北6 西5

家電量販店へ。


我が家にもう1台、エアコンを

買うことにしました。

高齢者が熱中症にならないためにです。


エアコン売り場には

予想に反して沢山の人がいて

店員さんが対応に追われておりました。


昨年も同じ頃にこの売り場にきましたが

店員さんが暇そうにしていたことを

覚えています。


私もやっと店員さんをつかまえて

手続きをしてもらいました。

これで、今夏は安心です。

しかし今年も暑くなるのでしょうか。



最後は大丸百貨店で 北5西4

夕食のご馳走?を買い、帰宅。


一万歩以上、歩きました。

目的をすべて達成できました。