本日休日 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



札幌に戻りました。


クラシカルギターコンクールの翌日、

新橋の連盟事務所ですこーしだけ

東京国際ギターコンクールの仕事をしました。



事務所の最寄り駅から見た東京タワー




昨日は疲労でダウンしておりましたが、

今朝は協会会報に掲載する

クラシカルギターコンクールの

本選についての感想を書き終えました。


今年は票が割れましたので、

他の審査員の感想を読むのか楽しみです。


お昼は3月に共演した方と

お食事をご一緒しました。


円山の緑の中の隠れ家的なお店で

以前の場所から移転して以来、

初めて行きました。

また是非とも行きたいお店です。


帰りに西11丁目で下車し、

久しぶりに板東珈琲へ。





おおわしブレンド
深煎りです。


こちらで一休みした後は、

東急にあるパン屋さんのサンジェルマンで

朝食のパンを買って帰宅しました。


明朝の楽しみができました。


夜は映画を見ようかと思います照れ



いま、トム・ハンクスにはまっていて

主演映画をいろいろ見ているところです。


1993年の『フィラデルフィア』には

感動しました。

この映画の中の痩せて繊細な雰囲気の

トム・ハンクスが好きです。

他の映画の役柄とすごく違う姿を

見ることができます。


その1年後の『フォレスト・ガンプ』の

トム・ハンクスは同じ人物と思えないほど

違います。

役者ってすごいなー。


最近では

『オットーという男』で主演しています。


休日を楽しむことができておりますラブ