ひな祭りのゴールデンコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


先週土曜日からかなり悪天候

となりました北海道ですが、


札幌はさほどひどくならず、

よいお天気でひな祭りを迎えました。


北海道二期会ゴールデンコンサートに

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。


早々に満席になり、

熱気ムンムンのホール、

さらにステージのライトで

文字通り熱い(暑い)ステージとなりました🔥


駒ヶ嶺ゆかりさんと終演後に


ゆかりさんのお衣装に合わせて
私はお初の衣装を着てみました。


5年ぶりの共演、
合わせる度に同じものにならない、
本番前のゲネでも最終調整し、
いざ本番!
ゲネとまた違うものになりました。
歌は本当に生物ですね。
結果としては、流れ的には
本番が1番良かったと感じています。

他のご出演の皆様、ベテランの方ばかりで、
楽屋も和気あいあい、
衣装も華やかで、
プログラムも様々、
楽しいコンサートだったたことと思います。

東園己先生、セクシーなお声で
司会をしてくださいました。
東先生のご投稿から拝借した
リハーサルの写真です。
シベリウス歌曲では
黒澤澄雄作、私のシグネチャーモデル
MIYASHITA CONCIERTOを使用しました。

大西達朗ラコートモデルも
よく響いてくれました。
ルーテルホールと古楽器の相性は
大変良いです。
PAが要りません。

久しぶりに
ボストリッチの冬の旅の著書を
読み返しました。

奥の深い作品で、
やってもやってもきりがない
気がしています。


出番までの長い待ち時間にコーヒーを
買いに外に出たら
朱音ちゃんとお友達にバッタリ会いました。

私からはチケットを渡していないので
どこかに遊びに行くのかなと思ったら
聴きに来てくれたとのことでしたおねがいおねがい

お世話になりました皆さま、
ありがとうございましたラブラブラブラブ音譜