ゴールデンコンサートは完売です | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


きのうまでのグチャグチャ路面が

今日の冷え込みで凍りましたが、

日中はさほとツルツルでもなく、

助かりました。


本日は

駒ヶ嶺ゆかりさんと

リハーサルをさせて頂きました。


3/3北海道二期会ゴールデンコンサート

に向けた練習で、

贅沢にも三部音楽院スカルラッティホールを

ご提供頂きました。


嬉しいことに

このコンサート、本日、完売

となりました。


ご購入下さいました皆様、
誠にありがとうございますニコニコ


当日券の販売もないとのことです。

みっちり2時間、充実した練習を
させて頂き、
そのあとはコーヒーと高級なケーキを
ゆかりさんがご馳走して下さいました!
ラブラブラブ

そのあと、私は鍼灸治療に向かい、
練習で使った筋肉をほぐしたり
リンパの流れをよくしてもらったり
リフレッシュしました。

思いがけず、その後でも
またまたある方からスイーツをご馳走に
なりました。

白いパルフェ  大人のお味


ミルク味のアイスクリーム


スイーツ天国の一日でした。
ご馳走さまでした!

お正月から3キロ痩せたからといって、
油断しないように気を付けます。