三舩優子さまにお会いできました | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



水戸芸術館で思いがけず再会できました

素敵な方とは、


ピアニスト三舩優子さま。

ご許可を頂きアップ致しますラブ




こちらもキュートなので
もう1枚💝


スター星キラキラ星のオーラでした。

お美しい、カッコいい
チャーミングラブラブピンクハートラブラブ


夫のミュージカルと同日23日、

水戸芸術館コンサートホールにて

開催されました、


池辺晋一郎氏プロデュースによる

「クリスマスプレゼントコンサート」

にご出演の為、

ご来館なさっていることがわかり、

声をかけさせて頂きました😃



東京国際ギターコンクール本選審査

でお世話になったばかりでしたので、

この思いがけない再会に

私は勝手に心踊りました❗



結成10年をお迎えになる

drums堀越彰氏との「OBSESSION」

でのご出演でした。



来年1/7にも渋谷でコンサート

があるそうですので

三舩優子オフィシャルサイトを

どうぞご覧下さいませ🌹
 


リハーサル前にも関わらず

温かく接して下さり感激致しました💖


スターのオーラ⭐全開⭐の

三舩優子さまとのツーショット、

大変嬉しゅうございました💐💐


ありがとうございました🙏🎊🎉😍


#三舩優子
#水戸芸術館
#OBSESSION