メリークリスマス❗ | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


どんな日曜日をお過ごしでしょうか。


ミュージカル水戸黄門は

本日、千秋楽を迎え

只今、上演中です。


秋から私達夫婦は互いに忙しくて

3ヶ月の間に3回くらいしか

会っていないんじゃないかと

思います。


3回会う機会があって

合計3-4日も過ごしたかどうか。


このような夫婦もいるわけです。



今晩からやっと

普通に二人で過ごせます。

積もる話があり、

しゃべり疲れてしまうかもしれません。



国際コンクールからずっと

ばたばたしておりまして、

何もない一日がやっと訪れ

本日は疲労で撃沈しております。


なにもしないぞー

と決めて、

ゆっくりしています。


もちろん

掃除洗濯、食事の支度はしていますよ。



巨大クリスマスツリー
とある横浜のホテルにて



ホテルに向かうコンコース内に
このようなコーナーありました。


明日からまた、復活し、

活動致しますキラキラキラキラ


どうぞ、

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ

赤薔薇ピンク薔薇赤ワイン白ワインクリスマスツリーサンタ