札響ぬくもりコンサートin定山渓温泉 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


トリオコンサートの興奮冷めやらぬうちに

沢山の方からご感想のメールなど

頂戴致しました。


ありがとうございます!

大好評です。


この同じメンバーで

定山渓温泉ふる川の

札響ぬくもりコンサートに呼んで頂き

演奏して参りました。




立ち見もでるほどの盛況でした。

皆様、ありがとうございました。


私の生徒さんたちも
このコンサートを聴くために
宿泊しに来てくださった方も
いらっしゃいました。


この演奏のあとで
美味しいお食事を頂きました。













このお宿の常連様で
私達の活動を応援してくださる方が
特別なラウンジに御招待して下さいました。









ここで、トリオコンサートメンバーと
その家族でコンサートの打ち上げをしました。

音楽以外の話題で楽しく過ごしました。

常連様Iさんのお陰です。

また来れるかもしれません。


キタラコンサートの疲れを癒し
リフレッシュできました。


ふる川さま、ありがとうございます。

本日は、札幌の某所で
こっそりライヴをしました。

主催の皆様、お客様、
ありがとうございましたラブラブ

ソロの感覚を取り戻し
土曜の苫小牧でのコンサート
頑張ります。


羽衣伝説を弾くのは
かなり久しぶりです。

お近くの方、
ご来場をお待ちしておりますラブラブラブラブイエローハーツ