皆様ありがとうございました | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


トリオコンサートに

お越し下さいました皆様、

誠にありがとうございました。


お陰様で

満席に近い大盛会となりました。

心より御礼を申し上げます。


写真でご報告致します。


まず、私からのご挨拶でスタート



アルハンブラ宮殿の想い出
を演奏。

お二人を舞台にお呼びして
トゥリーナを演奏。

ピアノカルテットからの編曲
トリオの作品のようにまとまった
と思います。



チェロとギターのためのソナタ
この組み合わせでの傑作です。
前日のリハーサルで手応えを感じ
本番がリハより一番楽しめましたラブ
石川さん、ありがとうございました💐

アランフェス、
大平さんの素敵なピアノに
助けられ、
思いを込めて演奏しました。
大平さん、何度もリハーサルを
ご一緒してくださり
ありがとうございました。

カルメン組曲より
札幌交響楽団ジルベスターコンサート、
エスコンフィールド開幕式、
テレビの音楽番組などなどで超売れっ子
天才アレンジャーの直江香世子さん
私たちのためにカルメンを編曲
して下さいました。
ご多忙の中、ありがとうございました。

コンサートの最後を締め括るに
ふさわしい作品で、
大変盛り上がりました👌


アンコールは
ニューシネマパラダイスメドレー


石川さんにMC促しているところ


みなさま、ありがとうございました


終演後のロビー
盛り上がりました‼️

高校同期のみなさま
長年にわたる応援、
ありがとうこざいますラブ


大学同期のみなさま
こちらの皆さんにも駆け出しの頃から
お世話になっております!
北大の函館キャンパス時代は
一人暮らしでしたから
みんなでよくご飯に集まりましたね。
毎週、みんなで道南の温泉に車で行くのも
楽しみの一つでした。




あらためまして、
みなさま、
ありがとうございましたおねがいおねがい


石川さんの奥さまのお父様、つまり
義理のお父様、
クラシックギター大好きな方で
ご自身も愛好なさっており、
私の大阪でのコンサートにご来場下さった
ことがありました。

その日がこの日の始まり、でした。

習っている先生を通じて、
息子と宮下さんのコンサートを
開くことはできますか?と
メッセージを頂戴しました。

その後、石川さんとご相談し
大平さんと3人のコンサート企画が
生まれました。

そのようなわけで、
コンサート当日、そのお父様も
大阪からお越し下さいました。

石川さんとは
道銀ライラックコンサートで
アランフェスを演奏して以来でした。

大平さんと石川さんは
もう10年来のデュオの共演者同士でいらして

私と大平さんは
3年前、とある音楽を楽しむお店で
知り合いました。


ご縁とは不思議なものです。
私の活動を応援してくださる皆様との
ご縁も
これからも大切にしたいと思います。

ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇