ひまわりの花音コンサートその2 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


写真は主催の日比谷花壇さまより

ご提供頂きました。


前半の白いドレス

カシミアの夏のストールをかけてみました。









ひまわりの装花、ブルーの
デルフィニウムとの組み合わせが
ウクライナカラーで、
シンプルで素敵‼️

後半

カジュアルな装いに。


ご担当者の古川知美さまと💕💕
大きなお力添えを頂きました。
一年間、一途にご準備くださいました。


お客様にお配りしたお花

演奏曲

タレガ    ラグリマ
ドビュッシー  亜麻色の髪の乙女
ファリャ   粉屋の踊り
ロドリーゴ  祈りと踊り
マイヤーズ   カバティーナ

15分休憩

禁じられた遊びメドレー
第三の男

ヴィラ=ロボス
プレリュード第1番
ギター協奏曲よりカデンツァ

ラウロ
2つのベネズエラワルツ~
カローラ、エル・マラビーノ

バリオス   大聖堂


海外エピソードも喜んで頂いたようです。

近隣の方には南米の音楽が人気でした。
CDも沢山お買い上げ頂きました。

まだ、かるーくコンサートの疲労が
身体中に残っています。
それがまた、なんとも心地よい感じです。