クラシカルギターコンクール1次予選 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


東京は雪による混乱は起きずに

済みました。

今日は寒さも弛み

過ごしやすい一日でした。


私が飛んだ日の新千歳空港
ANAのラウンジからの眺めです。




CDヘッドフォン時計
本日は
第54回クラシカルギターコンクールの
第1次予選が日本橋界隈で行われました。


水天宮 西側から見たところ



「水天宮前」7番出口からあがると
あります。老舗のおはぎ屋さん。


人形焼きの前では
長い列ができていましたが、
観光客だと思います。


第1次予選は提出された録音物を審査します。
昨年本選に出場した人は免除されます。
今回の課題曲は、
フェレールのタンゴ1番でした。

お申し込み下さいました皆様、
ありがとうございました。

審査後は、
5/3のコンクールの詳細をつめました。

今年はホールサイドのコロナ対応が
かなり緩和されましたので
我々も少しずつ、以前のやり方に
戻していくことになりそうです。


ナイフとフォークおにぎりおでん右
今晩は、鯛の塩焼き、
きんぴらごぼう、メカブ、そして、
はじめての納豆汁!


明日は早起きしなくては。

久しぶりの東京レッスン会です。
はじめて港区で開きます。
いつもと違う形式で進める予定です。
楽しみです。