2月のマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



4日(土)は

久々に8名のレッスン、

10時~18時までしました。


さすがにぐったり疲れました。

夕食後はごろりん、

そのままおやすみなさい、でした。



本日は、

よいお天気に恵まれて、

マンスリーコンサートを開きました。


12名演奏しましたおねがい


皆さんにシュークリームを

差し入れましたウインク


ひっさしぶりに古株の生徒さんも

見学にいらっしゃいました。



初のデュオに挑戦



あかりちゃん
エコセーズ
付点音符の練習曲


まさる君
ホタ・アラゴネーサ
ラスゲアードがなめらかになってきました。



鈴木ポコさん
ラグリマ
奥が深い曲なんです。



田中さん
マズルカ・ショーロ
ブラジル民謡曲集を制覇するぞー



堀内さん
しおれた心
しっとりと



山本さん
I miss you.
よく、こう言われます。なーんて。



麗香さん
戦場のメリークリスマス
雰囲気でていた~。



濱田さん
スパニッシュセレナーデ
迷走しています、と言っていましたが
ちゃんと疾走していましたね。


菊地さん
パバーナ・カプリーチョ
今日は昔のレパートリーです。


あかねちゃん
はじめてのタンゴ・アン・スカイ
今年5月にコンサートに出演します。
企画もします。



袴田くん
コユンババ
全曲弾きました。
5月のコンサートに出演しまっす!


わたし
アルハンブラの想い出
ブーツが北国らしいでしょ。

来月は3/5開催です。

今年5月に
高弟3名によるコンサートを開きます。
マンスリーの成果を出せますようにニコニコ