弾き初めマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


今日は久しぶりに

穏やかな一日でした。


お天気にも恵まれ

気持ちを新たに

新年、初回のマンスリーコンサートを

行いました。


12名、集まりました。


新春なので

皆さんにおやつをご用意。

3種類のシュークリーム。


演奏前に

今年がんばること

を述べてもらいました。


さて、トップバッターは


あかりちゃん

ロングロングアゴー

「ギター上手くなる」



まさる君

キラキラ星変奏曲

「算数がんばる」




麗香さん
ギャロップ  ソル作曲
「おうちの片付け」



菊地さん
昨年の皆勤賞
花は咲く 佐藤弘和編
「新曲がんばる」



山本さん
As time goes by   
「楽譜見ながら弾けるようになる」



田中さん
サラバンド チェロ組曲第6番より バッハ
「身体をきたえる」



あかねちゃん
プレリュード リュート組曲第4番より バッハ
「大学生になります。いろいろ両立したい。ギターは丁寧な演奏にしたい」




前野君
ファンタジー   ヴァイス
「楽譜見ながら弾けるようになる」
ん?どこかで聞いたような・・・




風雅君
ソナタK213      スカルラッティ
「夏の全道のテストで100人以内に入る」



袴田さん
プレリュード   ポンセ
「ピアノもはじめようかと」



私は袴田さんとデュオで
ファンタジー   ソル
私のギターはNew one!

クリスマス前に
突然楽譜を送りつけて
頼んだのですが
よく練習してくれました。
今日が初合わせでした。

とても良い会となりましたおねがい

それぞれの個性が聴けました。

来月は
2月27日を予定していますトラうさぎ龍馬羊