花巻市のFMで特集して頂きました | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



今日はちょっと体調のよくない日

でしたが、

レッスンをしたら

元気になりました。




本日、花巻市のFM局

FMOneのお昼の番組、


岩岩(がんがん)マーブルミュージック


で私の特集を組んで下さいました。


ありがとうございます❗



CDから2曲かけて下さり
10/17奥州市文化会館での
コンサート情報も流して下さった
とのことです😃


岩手県にゆかりのある人を
紹介する番組だそうで、

いつの間にか私も
岩手と関わりの深い人に
なっておりました。


お一人でも多くの方に
知っていただくことで
クラシックギターの世界が
どんどん広がっていきますように。