大送別会 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

3月で教室を卒業する3名の生徒さんの
送別会を開きました。

沢山参加して下さり
盛大な宴会になりました。
皆さん、ありがとうございます。

教室事務局の川田さんが作った
想い出のアルバムを卒業生にプレゼント
しました。

10年間通って下さいました武藤さん(右)
あっという間でしたが、思い起こしてみると
色んな事がありました。
アルバムの写真を見ると昔の記憶が甦ります。


転勤で札幌にいらっしゃる前から
私の関東レッスン生でした坂本さん(左)。
4年間、宴会幹事をやって下さいました🎵
東京へお戻りになります。
一番右が響くん。

この場で、私や皆さんにお別れの文を
用意していて、
読み上げてくれました。
中学行っても、頑張ってね。
隣でおどけているのは
姉の朱音ちゃん。


朝香ちゃんも参加してくれました。


親子三世代、ではありません。


響くんのお父様、次期、宴会幹事長に
就任致しました!お世話になります❗








ながーい夜になりました。