3月マンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

3月で教室を卒業する二人の生徒さんの
お別れのマンスリーコンサートと
なりました。

そのため、いつもより沢山の生徒さんが
出演、参加して下さいました。
ありがとうございます🎵

山本さん  ワルツ タンゴ3番 フェレール


初参加の松橋さん ノクターン ショパン
         アベマリア シューベルト
なんと滝川からいらしています!



菊地さん 別れの曲  ショパン



前野君 さくらの主題による変奏曲


朱音ちゃん 椿姫の主題による幻想曲 アルカス


宇野さん 大聖堂  バリオス



響くん 6年、頑張りました。卒業します。
お元気でね!
北の国から 遥かなる大地、五郎のテーマ



川田さん  ロンデーニャ デ・ラ・マーサ



風雅君 14番、15番 カルカッシ


袴田君 序奏とロンド  アグアド


坂本さん  転勤で東京へ帰ることになりました。宴会部長として宮下教室を盛り上げて
下さいました。ありがとうございました🎵

アベマリア  グノー
エストレリータ  ポンセ
星に願いを 
アンコールの拍手が鳴り止まず、

シンプリシタス  イルマル

響くん、坂本さん、

長い間、沢山の思い出をありがとうございましたおねがい

このあと、大送別会へと続く・・・