フランスのジャン=マリー・レーモン氏 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

東京へ来ました。

私に曲を書いてくださいました
フランスのギタリスト兼作曲家の

ジャン=マリー・レーモン氏

来日なさっているので
お会いしました。


 名乗らなくても
わたしだとわかって下さいまして
びっくり‼

Youtube 見て下さったから
だそうです。

とても優しい方でした。

パリにお友だち が増えました🎵


今日は東京 レッスン会でした。

打ち上げに良い店を
見つけました❗


海鮮ひつまぶし
初体験!

レッスンも良い内容でした。
食事も満足し

文字通り満ち足りて
水戸に帰ります。