今夏の『少年口伝隊一九四五 』公演情報 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

昨夜、JRタワーそらのコンサートに
ご来場下さいました皆様、
誠にありがとうございました。

鍋倉郁子さんの素敵な
バイオリンと共に
40分ほど演奏致しました。

沢山の方に聴いて頂きました。


リハーサルの時に撮影した
展望室からの眺め

昨日はロシアの山火事による
大気の汚染物質が
札幌の空を覆い、

霞がかかったような
景色でしたが、

夜になるにつれて
鮮やかな夜景が見られました。

さて、話は変わりますが
わたしのライフワークでもある

井上ひさし先生の朗読劇
少年口伝隊一九四五

8月に上演致します。

詳細は
新国立劇場の記事をご覧下さいませ。

 ↓