ぶらり | 戯言日記

戯言日記

かなり自己満なただの日記。細々と、こじんまりとをモットーに続けていくことを目標。

更新

久しぶりに自分のブログを見てみると

すごく私のムラっ気ぶりが・・・・。

日記とか続いたためしないですから当然かも。

今日は何度も演技を拝見してた俳優さんの訃報をしりました。

まだ30代なのに。コミカルな演技でいつも笑わせてもらってたな。

人の世って儚いな。

なんか脱力・・・。

ご冥福をお祈りします。



そして

今日はもうひとつ衝撃に出会いました。

ある女の子のスピーチ。

すごく言葉が直球で迫ってくる。

エコについて何にかできることはないかなって思ってしまう。

http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg


で、このスピーチでエコについても考えたんだけど

この子のスピーチ能力すごい!

こんな風に自分の思ったことを、わかりやすい言葉で、人に伝える、分かってもらう

ことが出来るってのは、すごいことじゃないかと。

こんな風に言葉を繰り出せる人になりたやー。