消えてたのね | 戯言日記

戯言日記

かなり自己満なただの日記。細々と、こじんまりとをモットーに続けていくことを目標。

前に書いた記事が消えてました・・・・

きっと間違って消しちゃったんですね

コメントくれたみんな、ごめんなさい!!

コメントすごいうれしかったのになぁ 残念


久しぶりの日記です

今日はTOEICを受けてきました

初めてなんでどの程度のスコアが返ってくるかわかりませんが

そこそこでしょう

悪くはないはず

これに関しては、いつもよりちょこっと自信をもってます

さて、自信がないのは今度の適性試験

これでいいスコアをださないといけないのだけど

出せる自信が・・・あんまりないです・・・・

なのでプチ欝・・・

いや、重症ではないんだけど

まぢでプチ欝

ちょっと挙動不審なあたい

でもですね、昨日は友より心配メールなど頂きまして

弟も遊びに来て、今朝は私の朝ごはんを作って送り出してくれましてね

人のぬくもりっていいなぁって思ってた次第です

ま、弟が朝食を作ってくれたのは、冷蔵庫のあまりの汚さから

自ら掃除をかってでてくれたっていうのがあって・・・

最近、忙しかったから冷蔵庫の野菜がちょっとかわいそうな事になってました


「彼女がこんなんだったら引くよね・笑」


「まず、彼女にしないから」


Oh!That's全否定


将来、彼氏になってくれる人の前では精一杯

ぐうたらな私を隠そうと思いました