昨日の村重 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

奈子の卒コンの事では、まだまだ書きたい事がたくさんありますが

 

今日はちょっと別の話しです

 

 

卒コンに、莉乃ちゃんが来るのはほぼ100%間違いないだろうと思っていたのですが、莉乃ちゃん以外のメンバーがどうなのか?

 

そこは全く予想できませんでした

 

はるっぴ、みおめるはね…その前のVTRでなんとなくわかりましたが

 

 

村重まで来るなんてね

 

 

現役の頃の10倍忙しいと言っていましたが…

 

 

昨日も19時からの、さんま御殿の3時間スペシャルに出て、その後も20時からの、ロケバナシGPへの出演と…

 

確かに大ブレイク中っていう感じですね

 

さんま御殿もね、芸人でも上手くトークできない人が多い中、きっちり仕事をこなしていましたね

 

 

48グループの卒業生の中でも、莉乃ちゃん、川栄の次くらいの大活躍じゃないでしょうか?

 

 

最近ではロケに行ってVTR出演から、スタジオに呼ばれる事も多くなりましたしね

 

 

それもこれも、全ては4年前の莉乃ちゃんの卒コンから始まった訳ですが…

 

HKTを卒業して1年ちょっとですが…

 

 

村重の活躍は、本当に嬉しいです