君はもっとできる | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今さらですが、タイプAを買ってきました

 

まだどこに大きなお店があるのかわからなくて、イオンでお昼食べた後で買ったのですが…

 

あまり大きなお店じゃなかったので、タイプA1枚しかありませんでした

 

どこかでタイプBも見つけて買おうと思います

 

 

さて…

 

 

この前のコンサートですが、昼も夜も3階席という信じられない運の悪さでしたが…

 

昼のコンサートでは、オープニングで3階席までメンバーが来てくれました

 

私のとこには、いぶきとみくりんが来ました

 

後半のハイテンションでは、まだ名前をちゃんと覚えていませんが、6期で選抜に入っている大人メンバーと、最後の1期生、あおいが来てくれました

 

実はね…5期生もまだ顔と名前が一致しないメンバーがいます

 

まあ、劇場にもそう多くは行けないし、おでかけが終わってからは、HKTが出るテレビ番組はないし、握手会にももう行ってないしですからね

 

仕方ないですよね

 

しかも、成長期のメンバーですので、知らないうちに誰?って思うような子もいます

 

そんな中、しばらく見てないうちに、なっぴ、益々まゆゆ化してたような気がします

 

遠くから見てたら、マジでまゆゆがステージにいるのかと思っちゃいました

 

本当はもう現場を離れようと思っていたのですが、また博多に行きたいと思うようになりましたので、5期生もそうですが、6期生もちゃんと覚えておかなきゃな

 

そう思いました