ここにいたこと | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

奈子の卒コンは、色々と莉乃ちゃんの卒業の時と重なるものが多かったですね

 

大感謝祭の1曲目に歌ったこの曲

 

 

 

 

この時、初めて聴きました

 

そして、DVDでは何度も聴いていましたが、他のコンサートとかでは聴く機会はありませんでしたが

 

 

奈子が卒コンのアンコールで歌っていましたね

 

 

AKBのアルバムに収録されていた曲なんですね

 

今回、久しぶりに聴いて、気になって調べてみました

 

 

AKBがブレイクし始めた頃で、私も時々テレビでAKBを見て、莉乃ちゃんがちょっと気になりだした頃の曲のようです

 

 

こういう曲をピックアップして、大きなイベントで使う莉乃ちゃん

 

なかなかですね

 

 

ロックだよ、だって元々はAKBの曲ですが、今ではすっかりHKTのライブの定番になりましたしね

 

 

にしても…昼も夜も、本当にいいコンサートでした

 

 

ほぼ24時間寝ないで行った甲斐がありましたね

 

 

早く円盤化して欲しい

 

そう思います