疲れる話 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログは個人の意見や考えを自由に書く場だと思っています

 

ですから、気に入らないブログや、自分と考えが異なるブログはスルーすればいいと思っています

 

勿論、私の大切な人を不当に攻撃している場合などはスルーせず、何かしら言う事はあります

 

私のブログなんて見てる人はほとんどいませんので、コメントもほとんどありません

 

でも、最近やたらと反論コメントが続き、ちょっと疲れます

 

わざわざこんな誰もみてないブログに来て、反論するのもどうかと思いますが、今まではそういうコメントはスルーし、削除するという事はなかったのですが、そういうコメントを放置しておくと、そうしたアンチコメントをしてくる人を晒しているような気がして、削除理由を公開してまとめて削除しました

 

ところがですよ

 

その後でも、私のコロナに対する考え方は間違ってるとか、国民が支持していたのは高市さんじゃなく河野さんだとか、またまた否定コメントを連投されたので、仕方なく削除したんですよ

 

そしたら、当たり障りのないコメントをしただけなのに削除されて傷ついた、みたいなコメントが書き込まれたので、それも削除しました

 

そのコメントを残すと、結果的にその人を晒す事になりますからね

 

 

コロナの話

 

 

大騒ぎしていますが、コロナで死んだ人は今のところひとりもいません

 

持病があった人でコロナの検査で陽性だった人が亡くなっただけです

 

毎年インフルエンザとかでも、今年以上に多くの人が死んでます

 

コロナは特別な、不治の病ではありません

 

そもそもPCR検査だって、コロナと判明する事はできないらしいじゃないですか?

 

検査で陽性=コロナじゃないのに、何でもコロナにしてしまう

 

そして必要のないマスクを強要

 

ワクチンは打ってもコロナにならない訳ではありません

 

そして、ワクチン接種が原因で、公表されているだけでも1000人以上の人が死んでいます

 

おそらく、ワクチン接種が原因で死んだ人は、交通事故で死ぬ人の何倍もいるでしょう

 

それでもワクチン接種するなんて頭がオカシイとしか思えませんが、コロナ脳になってる人には何をいっても理解されません

 

もう、サッサとワクチン接種して死んでくれ

 

と思うんですよね

 

 

自民党の総裁選の話

 

日本人と日本の財産を守るという明確で強い意志を、こんなにわかりやすく表明した高市さん

 

高市さんしか総理大臣を任せられる人はいない、というのが普通のマトモな日本人の考えです

 

河野さんはね、売国奴ですよ

 

日本人とか日本の財産よりも、自分と身内の会社の利益のために、日本人より中国人の利益を優先する人です

 

そんな人が総理にふさわしいはずがない

 

河野さんを推すのは、日本を潰そうとしている反日メディアと、そんなメディアのフェイクニュースを鵜呑みにする頭の悪い人だけです

 

 

という私の考え、間違ってるとこありますか?

 

 

少し前に、やたらとからんできた人がいます

 

その人は緊急事態宣言が解除になったので、ワクチン2回接種したから博多に遠征しようとしている、ただのバカです

 

博多に遠征するのはいいんですよ、そもそもコロナなんてただの風邪ですし

 

バカなのはワクチン2回接種したから大丈夫だっていう考え方です

 

こういうバカがいるからコロナはなかなか収束しないんですよね

 

誤解がないように書きますが、私も人と話す時はマスクをします

 

マナーとして、です

 

コンビニやスーパーで買い物する時や、食事のため飲食店に入る時もマスクをします

 

それは、お店がそう要求しているからです

 

でもね、ひとりで車を運転する時とか、家で家族と過ごしている時はマスクはしません

 

必要ないからです

 

 

何か間違ってますか?

 

 

間違ってると言うのなら、その理由を教えて下さい

 

 

前にワクチン接種を否定するならエビデンスを示せみたいな事言われたので、じゃあワクチン接種が有効なエビデンスは?と言ったら、テレビでそう言ってるからと言われて呆れましたが