明るい話 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

売国奴と言われる河野さんが総理大臣になるという最悪の結果は

予想通り回避されましたが、まともな日本人のほとんどが応援していた高市さんじゃなく、弱腰そうな岸田さんが次の総理大臣になるようですね

 

大丈夫なのか、ちょっと心配ですが…まあ、高市さんは間違いなく次の総理大臣になるでしょうから、岸田政権ができるだけ少ないダメージで、短期政権で終わるのを祈るばかりです

 

 

そして帰国したKK

 

本当に婚約発表するんですかね?

 

そうなったら、今までは一応皇族ですので、批判を避けていましたが、秋篠宮家はね、もう国民から総スカンでしょうね

 

 

オタクの娘がどこで野垂れ死にしようが勝手ですが、皇室の権威というか、大イメージダウンさせた罪は大きいですよ

 

こんなバカ娘に育ったのはね、親の責任も大きいですよ

 

 

本当にイライラする事ばかりですが…

 

 

そんな中、明るいニュースもありましたね

 

 

 

里英ちゃん、おめでとう!

 

ダンナさん、全然知らないけど…

 

 

是非、幸せになって欲しいですね

 

 

にしても、みぃちゃん、里英ちゃんと、莉乃ちゃんの周りはハッピーなニュースが続いてますね

 

莉乃ちゃんも、もう直ぐ29歳

 

いつ結婚してもおかしくないですが…

 

 

いい人を見つけて、祝福される結婚をして欲しいです

 

 

オマケです

 

 

 

実はこの曲が出た頃は、まだAKBもよく知らない頃でしたが

 

このMVの莉乃ちゃん、すごくカワイイですよね

 

きたりえも若いし、本当にりのりえは姉妹みたいですね

 

昨日から車の中で莉乃ちゃんの卒コンのDVDを見てますが、本当にいい卒コンですが、Choose me!で里英ちゃんが出てきた時の声援マジ凄かったですね

 

何回見ても、いいシーンです