残念な話 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり長いこと私のブログを見てくれてる莉乃ちゃん推し仲間の人がいるんですが、最近何かと私のブログに否定的なコメントばかり書き込まれていて、ちょっと困惑していました

 

 

私は自分と意見の異なるブログは基本スルーしています

 

ブログはあくまでも個人的な意見を自由に書く場だと思いますので、自分と意見が異なるからっていちいち絡んでいっても消耗するだけですからね

 

だから、私のブログに否定的な書き込みがされても基本スルーします

 

まあ、流石にあまりにも酷い人格否定みたいな事されればひと言何かしら言い返す事はありますけどね

 

ですから、例えどんなに酷いコメントされても削除する事はないんですが…

 

ただ、あまりにも酷いコメントを残しておくと、コメントした人の印象があまりにも悪くなるなと思い、ちょっと直近のコメントを少しまとめて削除しました

 

これからもコメントを残す事で、コメントした人の評価が下がると思った場合は躊躇なく削除する事にしますので、削除されたらそういう事だと思って下さい

 

ブログは個人の見解を自由に書くところですので、基本的に私や私の大事な人の人格を攻撃するようなもの以外は、コメントも自由にしていただいて結構です

 

スルーする場合がありますけどね