”眞子さまと小室さん10月26日に婚姻届提出へ 眞子さま「複雑性PTSD」と診断” | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

宮内庁は何をしてるのか?

 

 

こうなると、もう秋篠宮がどうのとかじゃなく、皇室全体がもうダメだって事ですね

 

 

なんかね、このバカ娘を擁護する人もいますが…いくら洗脳されてるにしても、いい歳して、無責任すぎです

 

 

皇室に生まれ、プライベートもなく気の毒だという人もいます

 

そうですか?

 

 

私はもし皇族に生まれ変われるんなら、喜んで生まれ変わりますよ

 

だって…何ひとつ不自由のない生活が、一生どころか子供や孫の代まで保障されてるんですよ

 

 

そりゃ~居酒屋で大騒ぎしたり、コンビニで立ち読みしたりはできませんよ

 

でもね、そもそもそんな事する必要はない訳ですよ

 

欲しいものは何でも買えるし、美味しいものは何でも食べられる

 

握手会に行って行列に並ぶ事はできないかもですが、そもそも並ばなくても、莉乃ちゃんとか家に呼んでお話しできるじゃないですか?

 

劇場公演を見たいっていえば、どんな公演だってスタッフ席から見せてもらえますよね?

 

劇場の最前列に、っていう訳にはいきませんが

 

きっと年頃になれば、誰か筆おろしの相手も手配してくれるんでしょう

 

サッカーやりたいって言えば、チームメイトと対戦相手とグランドはいつでも手配してくれるんでしょう

 

できない事なんて何もないですよね

 

ただ、国民が求めるような、そんな振る舞いはしなければなりません

 

国家の象徴ですからね

 

勿論、裏方さんが全部段取りしてくれる訳ですから、それをただ語ればいいだけです

 

 

そんな、誰もが代わってもらいたいと思う、恵まれた環境に生まれ育ってるのに、このバカ女は一体何なんですかね?

 

KKも、これだけバッシングされても結婚を諦めないのは、もうこの結婚の後に手にする大金のために決まってます

 

じゃなきゃ、誰もこんな、顔面偏差値48(以下ですけど)の女と結婚しませんよ

 

 

なんか…楽しいブログを書きたいんですけどね

 

 

このバカップルの結婚で、小室佳代の犯罪が消えてなくなる訳じゃないですよね

 

結婚するならもうそれはそれでいいですが、早く小室佳代を逮捕して欲しいです

 

変な忖度はしないで欲しい

 

そう思います