閉店ガラガラ | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

ワァオー
 
 
失礼しました…
 
お目当のラーメン屋さんが定休日で、土浦での用事を済ませてから向かったのが、つくば市にあるケーキ屋さん

 

 
コートダジュール
 
いつも大人気のお店です
 
ですが…駐車場がガラガラです
 
ま、まさか…
 
 
そうです、定休日です
 
ホームページで確認したら確かに本店は火曜日が定休日になっていました
 
つくば市にはもう2店舗ありますが、郡山に帰るには逆方向ですが隣のお店に行こうかと思ったんですが、そのお店は月曜日が定休日のようですが、確認したら本日は臨時休業とのこと
 
そこで、内原(水戸のはずれの方です)のイオンに向かうことにしました
 
内原のイオンには別件で買いたいものもありましたし、郡山まで帰ることを考えると、つくばより水戸の方が近いですので、生菓子を買うのなら少しでも近い方がいいですしね
 
そして、内原のイオンに到着
 

 

 

 
まずはコートダジュールを探そうと思ったら…
 
見つからない
 
別件の買い物をしたお店の人に聞いたら、調べてくれたのですが、なんと先月閉店したとか…
 
という訳で、大好物の、はんじゅくチーズを買うことができず、トボトボと郡山へ帰ってくることになりました
 
 
 
おしまい