今日は | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

前から土浦に行く用事があったのですが、郡山からだと片道200kmはありますので、高速を使っても2時間はかかりますので、昨日の握手会の後に行こうと思い、昨日はつくばまで車で来てTXと武蔵野線で幕張メッセへ
 
幕張メッセだとこのルートが色々な意味でベストです
 
昨日は握手会後はつくばに帰ってきて、スーパー銭湯に泊まることにしました
 
朝が早かったので、フロントにスマホの充電をお願いして、風呂に入って横になってたら朝でした
 
土浦の用事も、何時頃に行くかは今日改めて連絡することにしてたんですが、午前中に行っちゃおうと思ったら、先方からメールが届き、13時〜14時に来てくれとの事…
 
時間が空いちゃったので、久しぶりに行ってきました
 
 
大杉神社
 
土浦から車で20分くらいですかね
 
ここで御祈願してもらうと願いが叶うと前に教えてもらって行ったことがあったので、なかなかこういう機会でもなければ行けませんので行って御祈願してもらいました
 
そして、その帰りに阿見町にある、昔よく行ってたラーメン屋さんへ
 
 
 
まさかの定休日…
 
というか、前にも同じようなことがあったような…
 
学習能力が足りませんね
 
そんな訳でサイゼリヤでのんびりランチをして、土浦の用事を済ませたら次の目的地へと向かいます
 
 
続く