6部 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

小嶋姉妹(なっつん、こじまこ)、ひなたんで本日の握手会は終了です

 

まずは、なっつんから

 

今さらの初なっつんなんだけど、こじはるが卒業したらもうなっつん推すしかないよね、みたいな話をしました

 

夏なのに露出の少ない服装で、ちょっとガッカリしたというのはここだけの話です

 

次はこじまこ

 

ワルまこが出ないように、何を話すか慎重に考えてましたが…どこに地雷があるかわかりませんので、もう出たとこ勝負です

 

15分ほど遅れて隣のみぃちゃんと一緒に登場

 

みぃちゃんと同じような髪型だったので、みぃちゃんとお揃いだねとまずは軽くジャブ

 

20歳のこじまこが更に飛躍するように期待してるよ、と言いましたが…このどこに地雷があるのか?難しすぎます

 

なんか、不機嫌そうです

 

メンドクセー

 

正直、そう思いました

 

こじまこが出てくるまで隣の隣のメンバーを見てました

 

列が途切れても、一生懸命近くにいる人に手を振ったり、来てくれたファンを笑顔で迎えるその姿勢に好感を持ちました

 

誰かな?と思い、こじまこレーン出た後で名前を見たら、久保怜音ちゃんでした

 

確かまだ研究生だけど、総選挙でランクインしたりと最近人気の子だと思いますが…ナルホドね

 

人気が出る子、運営に推される子ってこういう事なんですよね

 

こじまこも、きっと4〜5年前はこうだったんだと思います

 

まだ20歳なのか、もう20歳なのか、どっちにしてもAKBの次期エース候補だった…と過去形で語るしかない

 

それが、今のこじまこです

 

 

最後はひなたん

 

今日はこれで終わり、劇場公演申し込んでるけど全然当たらないから新公演見られなくて悲しいよ、早くラスベガス聞きたいな…と話しました

 

ひなたのとこに来てくれてありがとう、気をつけて帰ってね、といって手を振ってお別れです

 

ひなたん、本日付けで二推しに昇格決定しました

 

 

ちなみに、今日の握手会で対応が良かったメンバーは

 

ひなたん、はるたん、ねねちゃんの3人

 

 

そして、握手はしていませんが、見てて好印象だったのが、先ほどもちょっとふれた久保怜音ちゃんとNGTのもえかですね

 

もえかは自分のとこに並んでた人との握手が終わったら、近くに並んでる人に一生懸命手を振ったり、声をかけたり、当日券使えますから来て下さいね〜と呼びかけたりと、ちょっと意外なかんじでした

 

今度の握手会があるのかどうか、今のところ不明ですが、もし今度行くならもえかは取ろう

 

そう思いました

 

久保怜音ちゃんは…話すことがないので事故りそうですので、現時点ではまだ怖くて取れませんからね