5部 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

チーム8の横山結衣、岡部麟、そして卒業の決まったまゆゆです

 

まずは、横山結衣から

 

最近洗練されてきたというか、綺麗になってるんじゃない?でも、訛りはそのままがいいよ、なんか成長の過程がHKTの咲良を見てるみたいだよ、とかそんな話をしました

 

毎回そうなんですが、若手によくあるグイグイ来るかんじがどうも今ひとつなんですよね

 

東北人だからでしょうか?

 

AKBの選抜に入れてもいいと思う逸材だと思うんですが…

 

 

次は岡部麟

 

同郷ってこともあるから応援してるよ、俺は日立出身だから茨城でも高橋朱里よりリンリン推しだから、みたいな話をしたんですが、やはり横山結衣同様にもっとグイグイ来るものが欲しい

 

そう思いました

 

 

さて、最後はまゆゆ

 

なんか、前の部でゆきりんに並んでる時に見てたら元気がなさそうです

 

体調が悪かったんでしょうか?

 

まゆゆには、長い間お疲れ様、卒業しても応援してるから頑張ってね、と話しましたが、体調が悪いのかどうかは別にしても、全盛期のぱるる並に低いテンションです

 

列も短く、結局3人に並んで20分で終了です

 

6部まで1時間以上あります

 

なんか、急にいつもの握手会に戻ったのですが、以前よりも来てる人が減ったのか、どこもガラガラです

 

 

ガラガラといえば、チーム8の隣がNMBでしたので、ちょっとりりぽんのレーンを覗いてみたら、見事にガラガラです

 

この握手会は総選挙の投票券が付いていたシングルのですから、りりぽん推しは相当買ったはずですが…どうしたんでしょうね?

 

まあ、どうでもいい事ですが

 

 

6部までかなり時間があります

 

 

どうしましょう…