ちなみに | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログの続きですが…

 

 

2014年ブラジル大会は、南米開催ですから優勝するのはヨーロッパ勢ではない

 

 

ブラジル大会が決まった時から、優勝するのはアルゼンチンで、優勝してメッシが名実ともにマラドーナを超える

 

そう思ってたんですがね

 

 

メッシはね、凄い選手ですよ

 

 

ここでアルゼンチンを3度目の優勝に導いたら、マラドーナ超えというより、ペレを超えられたと思うんですけどね

 

 

勿論、ドイツは素晴らしいチームです

 

 

だけど、まさかブラジル大会でドイツが優勝するとは思いませんでした

 

 

大番狂わせですね

 

 

 

もう一度いいますが、総選挙ではそんな番狂わせはいりません

 

 

 

リネカーいわく、サッカーとは最後にドイツが勝つものだそうです

 

 

総選挙もね、最後は莉乃ちゃんが勝つ

 

 

そういうものであって欲しいなと思います