身の丈にあった目標 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

莉乃ちゃんにとって最後になる総選挙も中盤戦に入りました

 

速報で55,000票を集めたおぎゆか…一体どうすれば1日でそんなに投票できたのか、正直なところ疑問(疑惑)ではありますが、それはそれとして普通に戦えば莉乃ちゃんは横綱です

 

負ける訳がありません

 

 

前にも書きましたが、おぎゆかはとてもいい子です

 

だから、ある程度の票が集まっても不思議ではありません

 

 

元々、新潟って地元を応援することに関していえば、アルビレックス新潟の例を出すまでもなく強力です

 

 

既に55,000票を獲得したおぎゆかの選抜入りはもはや当確でしょうし、ひなもえも選抜入りのチャンスがありますが…

 

ひなたんは勿論、おぎゆかも、おかっぱも嫌いではありませんが、この3人の現時点での実力というか知名度を考えれば、今年はランクインすれば上出来で、ネクストガールズ入りしたらそれこそ大健闘といったとこだと思います

 

 

ひなたんの躍進は勿論嬉しいですし、願ってはいますが、現状の実力とあまりにもかけ離れた結果になるのはどうでしょう…

 

 

おぎゆか、選抜入りしたら多分かなりのバッシングがあると思います

 

 

ひなもえも、それは選抜入りしたら嬉しいですけど、現実的な話をすればアンダーガールズになんとか残ればいいな、そう思っています

 

ネクストガールズだって予想以上の好成績ですしね

 

 

まあ、こみはる、さやや、小栗さんとか8の熊本の子とかが選抜入りする位なら、ひなもえが選抜入りした方がいいですけどね

 

 

きたりえ、みぃちゃんも最後はきっちり選抜入りすると思いますが、莉乃ちゃんがセンターになって、その選抜にきたりえ、みぃちゃんが揃うのは今回が最初で最後になりますので、かおたんも含めて個性的な選抜になって欲しいです