コンサートに行ってきました | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

よくぞ私の地元、日立市にHKTが来てくれましたよ
 
こういう機会でもなければ一生HKTのコンサートは無縁だったと思います
 
よく観光地とかにある、顔を入れて写真を撮るやつがありました
 
 
みんな写真を撮ってましたので、流石にここに顔を入れて写真を撮ってる人はいなかったと思います
 
 
私の座席は1階の15列目で、まあまあ後ろの方でしたが、とはいえ小さな会場ですので問題はありません
 
通路側でしたので窮屈でもなければ、前の席は女の子でしたので視界も良好でしたしね
 
 
メンバーが何人かステージに登場し、曲が流れ始まって直ぐに私の脇の通路をもりぽ、あおい、まおが走っていきまして、私のほんの数M先でちょっとだけパフォーマンス…
 
 
いきなりHKTの曲が5曲連続で披露されましたが…勿論凄い盛りあがりですし、楽しさMAXですが、途中で楽しいというより感極まって泣きそうになりました
 
正直、知らない曲もありましたが…ひと言でいえば、最高かよ、ですね
 
 
なかなかコンサートに行ける機会はありませんが、ちょっと無理して行って良かったです
 
何としても今日だけは休めるように仕事の段取りをつけようと頑張りましたが、結局ふたつの打合せをお断りすることになりましたが、その分明日から頑張って仕事をしよう
 
 
そうしないとバチが当たりそうです