明日のために | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は目いっぱい仕事しました

 

そして仕事終わりにセブンイレブンで無事に発券しました

 

 

あまり時間を気にしてませんでしたが、12時開場、13時開演でした

 

 

まあまあ早いですが、明日は自宅には寄らず、郡山のアパートから直接開場入りして、終わったら真っ直ぐ郡山に帰ってきます

 

 

仕事休んでHKTのコンサートのために帰ってきたことは家族には内緒です(笑)

 

 

 

莉乃ちゃんから明日のための準備の指示もきましたが、まあ初めてのコンサートですので上手くコールできるかどうか…まあ、頑張ってみます

 

 

 

そういえば、よみうりランドでのHKTのデビューイベントも丁度今頃でしたが…あれから丸4年です

 

思えば楽しく充実した4年間でした

 

 

人生の終盤にこんなに楽しいことがあるとは思ってもいませんでした

 

 

毎日楽しませてくれる莉乃ちゃんに感謝です

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちを少しでもステージに届けられるよう頑張ってきます