【競馬】大井競馬で史上最高配当!馬単と枠単…一度で良いから獲ってみたい… | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

☆★☆★☆

 

あの【ザイプロ】が大改革を実施!新たにライセンス形式も導入!

 

その全貌はホームページをご覧ください!

 

☆【ザイプロ】ホームページ☆ はこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

"本格派"競馬バラエティ番組

 

競馬『それ乗り 競馬TV』競馬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それそれ~!競馬

 

こんばんは。スタッフ “U” です爆  笑

 

昨日、衝撃のニュースが!!びっくり

 

大井競馬史上最高配当とか!!!!びっくり

 

…まぁ、正直、ニュース記事の見出しを見た時は「また三連単でウン千万か!?!?」って思いましたが、今回は馬単と枠単。

 

馬単が132万超、枠単が52万超っすか。一度で良いから見てみたい。私がそんな馬券を獲っているトコ。

 

故・歌丸師匠の名文句ばりに書いてみましたが、こんな馬券とったら超ハッピーっすよね。ホント。

 

珍しく地方競馬の話題なんか記載してみましたが、それ乗りでも大井競馬場ロケに行っていますし、空前の凡戦との呼び声も高い、当時のMCコンビであるユーマvs砂岡さんによる馬券対決。

 

カメラ片手に2人の様子を収めながら、映っていないところで2人以上に馬券好調でガッツポーズしていた私(笑)。良い思い出です。

 

さて、今週は中山牝馬S、金鯱賞、フィリーズレビューと土日3重賞が組まれていますね。

 

注目はデアリングタクト登場の金鯱賞。

 

昨年の三冠牝馬が伝説のJC明けでどのような競馬を見せるのか?

 

春初戦のこの時期の牝馬は難しい部分もありますが、できれば夢の続きに期待できる、そんな走りを見せて欲しいものです。

 

馬券的には少頭数ですし面白味に欠けるかもしれませんが、こういったレースを少点数で仕留めた時はドヤっ!って感じですよね(笑)

 

久しぶりに世紀の凡戦・第二章をご覧になりたければ以下の動画ウィンドウから(笑)

 

それでは、また。アディオス!爆  笑

 

YouTubeチャンネル登録番組公式のツイッターアカウントのフォローをよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba

 

■これまでの番組放送はYouTubeのアーカイブ動画をご覧ください!

 

YouTube↓

https://youtu.be/ihx6RGuFgY0

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

過去3万レースのシミュレートが導き出した結論